今日はボクたち退屈でした(-"-)

1月2日 仙台初売りです。
欲しいお洋服があるお姉ちゃんとにぎわう街に出かけました。

「お母さんとお姉ちゃんは初売りに行っちゃったよ!」
3a6265cebb67b098fd057a1fde6bded6.jpg

「初売りって何?おいしいの?」
46b9ee9cb50e4b35c0070c4483256d6b.jpg

にぎわう街、うれしそうに福袋を下げる人々、待ちくたびれた子供)^o^(
みんな楽しそうでしたよ!

お買いもの上手っていうのがあるとしたら、絶対下手なあーさん↓
早朝から並んでゲットするようなガッツもなく、
「お母さんいつも顔色が悪いから。」と娘に言われて買ったピンク
いろのチーク、一個だけ購入(#^.^#)

ということで、2015年のあーさんはおてもやんでいきます(*^^)v
おしゃれについてアドバイスしてくれる人がいるのは、ありがたいです
娘よありがとう(笑)

お金で買えない幸せ。
家族とチャーちゃんとドリちゃんとの時間はプライスレス♪
ただただ本の虫だった退屈な私の人生に訪れてくれた、巡り合わせに感謝です。

放射冷却で寒ーい仙台でしたが、お散歩には行けたし、明日はdogwood
の初売りに行って、ランのチケット買ってこなくちゃね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR