スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます)^o^(
__ 1

バランスの悪い我が家のおせちです(笑)
だって、好きなものしか食べないのです・・・
moblog_d1f98c28.jpg

我が家のお雑煮は、白みその丸もち。大阪と神戸出身の夫のおうちのお雑煮です。
今ではおいしいと思うけれど、最初はお雑煮に餡餅のような衝撃でした(笑)
moblog_d70d2fe4.jpg

こたつの中の犬と陣取りをしながら(笑)新しい年を迎えることができました。
今年もみなさんにたくさんの出会いと幸せがありますよう。

来年も仕事にキャバに頑張りますっ。
今年もどうぞよろしくお願いします\(◎o◎)/

スポンサーサイト

コメント

美しいあーさんとチャリ・ドリちゃん!!
今年もよろしくお願い致します

おせち美味しそう\(~o~)/
お雑煮は本当に地方でいろいろですよね~

新年からお褒めいただきありがとうございます!
おせちは、本当に偏ってますよね(笑)
テリリンさんちはどんなお雑煮ですか?
今度教えてください)^o^(

新年おめでとうございます。
今年もチャリドリちゃんに会えるの楽しみにしてます。
おせち、ウチも同じような感じです~。
そして、今日は呑兵衛さん(笑)の来客があったので、追加でお鍋も作って お・も・て・な・し!! しましたよ。(笑)
楽しい一年になりますように・・・☆
今年もよろしくお願いします。

おもてなしですかぁ~。

うちは実家が遠いので、帰らなくなってからは
お客もなくさみしいです・・・

今年もたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします♪



Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
