2014年キャバ納め

今日は年内キャバ納め(*^。^*)
泉区のバウアイズに行ってきました!

山梨からまるで舞台俳優のようなイケメン、ワルツ君も来てくれました!
すっごい雰囲気あるでしょう?
image3.jpeg
るぅくんのお姉ちゃんが、テリー君のお下がりにスカートを付けてくださいました。
「どう?ドリ似合う?」
image6.jpeg
手前から ワルツくん、テリー君、HiMegの看板犬メグちゃん、meruullaの看板犬るぅくん
image10.jpeg
そして、うちのミニミニコンビ、チャーちゃんドリちゃん。
image7.jpeg
一番奥にめるちゃんがいます。おねんねして、起きて。
下のお姉ちゃんも一緒でうれしいね。
image11_20141229190546bf6.jpeg
そしてそして!カップル誕生?エルくんとサンクちゃんの同級生コンビ!
サンク「キャバに圧倒されて腰引けちゃいます。」
エル君はサンタさんだね!
image12_20141229190543a86.jpeg

仙台キャバさんそろい踏み!幸せ~♪

私チャチャコちゃんに会いたかったけど、また来年よろしくお願いします!

そしてそして、エル君んのママさん、チャーちゃんに花柄のつなぎありが
とうございました。おやつも!とっても似合います(*^。^*)
あと、ダンディなワルツパパさん、御餅いただきます!
メモ帳感動しました・・・涙

なんだか、いただきものばかりして恐縮なキャバ納め・・・すみません。
仙台キャバ+のみなさま、来年も仲良くしてください!
よろしくおねがいいたします(V)o¥o(V)

来年は・・・同胎の、リリーおねえちゃんに会いたい!(ドリス♪)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今日は楽しいひとときありがとうございました。
そして、今年、あーさん、チャリドリちゃんに出会えて
よかった~(*^_^*)。遊んでいただきありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました

昨日は楽しかったですね!
お下がりもプレゼントもいただいちゃって、
スミマセン<m(__)m>
娘も感動しておりました!
楽しいひとときでしたね。
心配事とかしんどいこととかいろいろあるのが
人生ですが、キャバパワーをいただいて、
がんばりますっ(*^^)v
来年もお会いしましょう♪
よろしくお願いいたします!

来年もよろしくお願いいたします。

ワルツくん仙台にいらっしゃって、
みなさんで集まることができて
嬉しかったです~

今年は、たくさんお世話になりありがとうございました。
また来年も、いっぱい遊んでくださいね^^

うちの子たちよりもしっかり落ち着いた
お姉ちゃんにもお会いできて嬉しかったですよ~♪

あーさん、昨日はありがとうございました!
ワルツに『舞台俳優』だなんて、嬉しすぎる紹介のことばをありがとうございます(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

今年は、あーさん、チャリドリちゃんにも出会えて
本当に嬉しい年でした♪
来年もまたよろしく御願い致します!
よいお年をお迎えくださいね

Re: タイトルなし

めるちゃんに会えて感激でした!
ぽとぽと歩いて、いとおしい♪
るうくんの甘えん坊ぶりもかわいかったです。

来年もたくさん遊んでください。
問題集差し上げますので、暇つぶしにやってみて
くださいね(*^^)v

小さいころいまいち?だったところも、
案外わかるようになっていますよ!(^^)!

ではでは、よいお年を)^o^(

Re: タイトルなし

ワルツくん本当に素敵。
そのまま舞台に立てますよ)^o^(

お餅本当にごちそうさまでした。すっかり家族でいただきましたよ。
「お母さん、もらってばかり・・・」と娘にあきれられてしまいま
した。

来年もいっぱい遊びましょう(*^^)v
なんだか、ぱっちさん遠方から来ている気がしなくなってきました
よ(笑)

昨日はお世話様でした
娘さんも初キャバ会いかがでしたか~?
また一緒にご参加下さ~い(*^_^*)
今年はたくさん遊べて良かったです!!
来年もまたよろしくお願いします

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました。
みなさんのおかげで、本当に楽しい一年でした。
これからも楽しい思い出をたくさん作りましょう!
娘も感動していました(#^.^#)
キャバちゃんみんな大好きです。
来年もよろしくお願いいたします(V)o¥o(V)

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR