わほ、わほ

いよいよ秋バラ開花です。
下の写真は、シュシュという和バラ。
洋風の、ゴージャズはではでまきまきとは一風ちがう、
目立たないけど華やかという2面性を見事に調和させた
日本の技術者の傑作です。
よく咲きますよ~。


ひきつづき、イングリッドバーグマン。
小さいといわれる秋バラなのに、花径8センチは下りませんね。
ひそやかなものが愛らしいと感じるあーさんなのですが、
やっぱり赤いバラの迫力には脱帽です。


こちらは、娘が母の日にくれた名も知らぬミニバラちゃんです。
かわいい花をつけます。
バラは木なので丈夫なんですけれど、ミニバラは草に近くて生命力の部分で
劣るのですが、記念のバラなので生きながらえてほしいなと。



バラの旅は続く。(旅っていうか。)

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR