フランス最後の王妃様!(ベルサイユのばら風に)

後ろに丸まったお兄ちゃんのジャージ類がありますが・・・・


文字通り4回咲いてくれたイングリッド・バーグマンです。
お部屋に入れたら、開いてくれました。


丈夫、よく咲く、キレイと本当にそろっている緋バラなのですが、唯一
香が全く、まったくしないのがわろし。(ちょっとね、という程度のわろし。)


全てそろっているというのも、つまらないのかもしれませんね。

今年は出したクリスマスツリー。
去年は、なんとなくせわしなくて出す余裕がありませんでした。
お姉ちゃんがきれいに飾り付けしてくれたよ。

あーさんがやるとばさばさだから(笑)




ドリはこたつに入りません!
チャーはよく入っているのですけどね。



まもなく12月ですね。お健やかにお過ごしください。

あ、タイトルは今朝娘が言っていたので。赤いバラはマリーアントワネットで、
白いバラはオスカルなんだそうです。

そうなの?



コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR