2回目

目玉焼きを作ろうと思ったら、2つ温泉卵でした(笑)



だからよけておいたのに(笑)
スポンサーサイト

コメント

え!!

2回目なんですか!
わたしもいろいろやっちゃてますけど・・・
これはまだないです~
このまえ、ホームベーカリーに材料入れて焼きあがったら
粉のままだった!
っていうのが最近で一番の衝撃~

それは衝撃です!
水入れ忘れましたね。
お粉こんがり。

私の友だちは、イースト入れ忘れて
かっちんかっちんの玉ができていた
そうですよ。
歯が欠けそうですね!
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR