キャバ@七北田公園

山梨からのお友達が見えるということで、
教室までのわずかな時間にぽかぽか陽気の七北田公園に行ってまいりました!

ああ、ワルツくんの正面写真がない・・・


お耳に薄く白が入って!こんなトライさん見たことありません。
キレイなお顔のイケメン少年です。


仙台キャバ嬢(キャバ嬢?)の食欲にドン引きしていましたが・・・
ごめんね。女子、食意地はりすぎね。


仙台にはたびたび見えるとのこと。またご一緒しましょうね。


キャバでつながるご縁に感謝!

私はこのあと、中間試験指導で10時まで働きました~。
がんばるんだぞっ(V)o¥o(V) 精魂注いだ私の子どもたち!



スポンサーサイト

コメント

あーさん、こんばんは!
今日はお忙しいところ、チャーリーくん&ドリスちゃんと集まってくださってありがとうございました。
仙台キャバズのネットワークにもビックリ‼️

思いがけず、早くにお会いできて嬉しかったです♪
キャバズがわらわらしているのを見ると、やみつきになりそうです。
次回もぜひお会いできますように!

こちらこそありがとうございました

こんにちは!
さっそくのコメントありがとうございます。
お会いできてよかった~。
ワルツくん、仙台キャバ女子の食への勢いに
引いてしまったのではないかと心配です。
私はさらにイケメンになりそうなワルツくん
が楽しみです♪
今後ともよろしくお願いいたします。

ほんとだ!おんなのこ^^

他に誰が来てくれてるのかな~と、楽しみに公園に向かいました♪
またお会いできて嬉しかったです^^
あーさん、チャーリーくんドリスちゃん♡

良く思い返してみたら!
女子の食いしん坊ぶりにるぅがちょっと引いてたかも知れませんね~
その場では、るぅ出遅れてるぞ!くらいに思ってたけど^^
女の子はそうじゃなきゃね!
楽しい時間をご一緒出来て幸せでした、また遊んでくださいね!

中間試験、みんな頑張ってね~

Re: ほんとだ!おんなのこ^^

ワルツくんだけでなく、るぅくんまで引きましたか・・
ドリちゃんの食い意地はすごいので、恥ずかしいです。
テリーくんとチャーは、最初から遠くにいましたね(笑)
女の子はそうでなくては?

またお会いしましょうねっ(*^^)v

毎度ありがとうございます(^_^;)
ホント~ワルツくんイケワンでしたよね~!!
あのメッシュのはいりかたといい今後が楽しみ~(*^_^*)

チャーリーくんとテリーの影の薄さったら(^_^;)
少しは女子達のように前に出てほしいです

Re: タイトルなし

テリー君とチャーは、
「女子には逆らわないほうが身の安全」
と学んだ大人男子なのでしょうか(笑)

キャンディキャンディ読みました!
これから感想文を書きます(笑)


Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR