fc2ブログ

キャバリアオフ会 in Autumn

いぇーい、いい天気!
キャバリアオフ会に行ってきたよ(*^^)v

今日はチャーリーがお送りします。

「先月末2歳になったるぅくん!ドリのお友達なんだ。」


「リーお姉ちゃん。いつもおとなしいのに、食べることになると機敏になるよ!」

「こちらはエルくん!調子が悪かったのだけど、復活!帽子がオシャレだったよ。」


「チャチャコちゃん。お母さんはチャチャコちゃんの性格がツボなんだって」


「テリー君。名前の由来はキャンディキャンディらしい。お母さんが読み直したいって。」



「はるめぐちゃんは、写真が撮れなかったんだって。いつまでもお友達でいてね。」

キャバオーナーのみなさん、ありがとうございました!
ピクニック楽しかったですね。新製品開発会議も。今度はクリスマスに集まりましょう~♪




スポンサーサイト



コメント

こんばんは~☆
今日はエル共々遊んでいただきありがとうございまし<(_ _)>
とっても楽しかったです♪
生のチャリ―君とドリスちゃんに久しぶりに会えて
嬉しかったです。(笑)
可愛さに魅了されっぱなしでした。(^o^)丿

こちらこそありがとうございました!

今日はごちそうさまでした!
おいもも柿も、秋の味覚堪能いたしました。
エルくん、よくなってよかったです♪
キュンキュン甘えんぼでかわいかったです。
また遊んでくださいね!
コメントありがとうございました♥

昨日は楽しかったです~♪
テリーはキャンディキャンディのテリーですよ~!!
アンソニー派のママさんとはまったくタイプ違いますね~^m^
我が家ではテリーはイギリス貴族という事になっています
同世代話が合いますね!!
また楽しい話しましょうね~♪

はじめまして!キャバリア ワルツです。

こんばんは。ワルツまま:パッチです。

チャーリー君とドリスちゃんのオフ会記事を拝見しました。
昨日、山梨から来仙して数日仙台市に滞在しています。
仙台のキャバちゃんにお会いしたかったのですが、昨日は移動日で残念😭
仙台には今後も時々来ますので、機会があれば是非お会いしたいです。

よろしくお願いします。
キャバリア ワルツといっしょに!

Re: タイトルなし

昔の少女マンガは懐かしいですね。
マンガを買わない家だったので、友達の家で読みふけった
思い出もよみがえりました(笑)
キャンディキャンディ楽しみです♥
代わりにベルばらお貸しします(笑)

Re: はじめまして!キャバリア ワルツです。

はじめまして!
Welcome to sendai♪

今日お会いできますね。
トライのかわいい子、楽しみにしています。
ブログも拝見しますね。

どうぞよろしくお願いします!


こんばんは~
土曜日に続き今日もお会いできて嬉しかったです~
土曜日はとっても穏やかなお天気で、テーブルもあっておやつもたくさんあって、おしゃべり盛り上がりましたね^^
とっても楽しい時間でした。新製品開発会議も意義あるものでたくさんのご意見参考にさせていただきます(^-^)
お姉ちゃんの描くデザイン何気に楽しみだったり~♪

こちらこそありがとうございました

めるぅさんこんにちは!
こうやって連日お会いしていると、もう10年来の
お友達のようですね♪
わんこたちもすっかり一緒にいるのは普通といった
かんじで、嬉しくなってしまいますよ♪
デザイン画\(◎o◎)/!
デザイナーデビューか???
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR