美麗写真集

さんた・めるもママさんから画像いただきました!
ありがとうございます!

ガラケーでちまちま更新している私のそれとは違う
素晴らしい写真をどうぞ!
(ちゃらららら~←オープニングテーマ)

トライなみなさん、at モカモア♪
さんたくん、ドリス、サンクちゃん、はなちゃんです!
image(20).jpeg

ブレンなみなさんwithあーさん
めるもちゃん?いや、テリー君?
モカ店長、ラブちゃん、チャーリー、あーさん。
あ、足元にドリスがいますね(笑)


見つめるチャーちゃん。チャーちゃん、何見てるの?
image(7).jpeg

振り返りドリス。ドリス実は、まつ毛がしゅっと横になびいています。
ドールメイク風なんです。
image(6).jpeg

美麗な写真をありがとうございました。
あーさん一家美しさ3割増しですよ(笑)

さんたママさん、ありがとうございました!
また仙台に遊びに来てください!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR