キャバ会ダイジェスト

時間軸ずれていますが、気にせず行きます。
9月15日キャバオフ会その2(*^^)v

めるもちゃんfrom山形!
美形でしょう?本物はもっとかわいいです。


リーちゃん。元繁殖犬という美貌の持ち主。
シェリーメイに似てませんか。愛らしいです。


「疲れた・・・・」
このまま30分は動かなかったテリー君。
あーさん的に一番ツボな写真です。


るぅくん。これからたくさん楽しい時間を過ごそうね。


かんたくん。イケメンキャバです。
小学生のお兄ちゃんと一緒におおきくなるのかな。


おひざかんたくん。男の子もかわいいな。


爆睡めるちゃん。途中から寝てしまいました。
でも、会えてよかった。お腹は大丈夫かな?
しあわせめるちゃんにあやかりたいチャリドリ家でした。



サンタくんとチャチャコちゃんは機敏で撮れませんでした・・・
ありがとうございました!また遊ぼうね!


スポンサーサイト

コメント

あのポーズしてるのテリーだけでしたね
みんなしないのかな?
テリーはあのポーズ絶対どこでもです(^_^;)
頭重いのかな~?

キャバさんは耳が垂れてて、タプも横に広がるから、
脱力~って感じですよね。

うちはないです・・・もしあの体勢になったら、
チャーもドリちゃんも、目をひんむいて(笑)
食べ物に「犬まっしぐら」だと思います。

頭はヒトより重いのでしょうね。はあ、楽~って声が
聞こえそうなテリー君♪

富士山をバックに、銭湯のセット作って、
頭にタオル乗せたい(笑)




Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR