キャバキャバ!

キャバキャバ11!



写真の右側が切れてしまっていますが、(カーソルをのせると開きます)

左側から
はじめましてのめるちゃん(かわいい~)
弟のるぅくん(いつもありがと!)
チャチャコちゃん(元気良くてブレブレ)
ドリス
チャーリー
前に行って、
カンタくん(コイケルっぽいイケメン男子)
メルモちゃん (山形からようこそ!)
サンタくん(元気な10歳!)
リーちゃん(元繁殖犬なんだって・・・かわいいシニア)
後ろに行って、
テリーくん(いつもありがとう♪最近覚えてもらってうれしい)
レディくん(あなたの性格ツボです♪)

11キャバ!

あと、先に帰ったラブはな(美人姉妹)ちゃん、
サンクちゃん(大きい子ってなんかかわいいです)
充実していました♥

今日はモカモアだけで帰ろうと思っていたのですが、
いつもお世話になっているのになかなか会えなかっためるちゃんに会わなくては、
とバウアイズに行ってきたのです。

会えてよかった!ますます元気な14歳でいてね!

チャーもドリもお利口でした(#^.^#)

キャバ飼いさんの皆様ありがとうございました!
また遊んでくださいね♪





スポンサーサイト

コメント

今日は1日お付き合いいただきありがとうございました
チャーリーくんもドリスちゃんもほんとお利口!!
また一緒に遊んで下さいね~♪

antennaさんのHPです
http://antenna06.ocnk.net/

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました!
ずっと会いたかっためるちゃんに会えてよかったです~。
テリリンさんのおかげで、キャバの輪が広がりました!(^^)!
おぉ、antennaさん♪
ありがとうございます、のぞいてみますね!

先ほどは、ありがとうございました!
今日も、おりこうさんなチャーリー君とドリスちゃんに会えて嬉しかったよー。
ドリスちゃんのお洋服がまたまた可愛くて、たまりませんでした。
あと、チャーリー君が車に乗って窓から顔を出してる所もかわいすぎました。
あのまま運転してたら、かわいすぎで捕まります(^ω^)

では、また遊びましょうね。
あっ、大阪行くんだよね、ハリポタ行くんだよね。
気を付けて行って来てね。

Re: タイトルなし

こちらこそです~。
リーちゃんが繁殖犬だったと聞いて、
赤ちゃん産んだのね、あなた頑張ったのね、と胸が熱くなりました。
子どもたちもきっと、あなたに負けず幸せよ。うん。
「チャ?」と呼ぶと2匹振り返るのがおかしかったですねww
また遊んでください!

大阪ぼっちユニバーサルレポート、こうご期待?

ありがとうございました。

めるに会いに来てくださって、ありがとうございました。
めるがお出掛けできるくらい元気が戻るなんて、夢のようでした。
今日も出かけるその時まで、このままこの調子でいてねと願い続けていました♪
めるもモカモアコーヒー行きたかったな、美しい自然のなかでまったりしたかったな~
遠いところを私のわがままでこちらまで来ていただいてとても嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね♪

Re: ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
めるちゃんに会えて、本当に幸せでした。
シニアはいとおしいです。ずっと背中をなでなで~♪
していたい気持ちでした。
帰ってからもめるちゃんを思い出して、チャードリを
もふもふと抱きしめていましたよ。
いえいえ、全然遠くないのですよ。
カフェの帰りは15分で家に着きました)^o^(
ご家族によろしくお伝えください。
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR