みちのく湖畔公園 キャバオフ会!

今月もやってきました!
仲良しキャバさんが集まる月1の会!

「ランを借り切ったよ!」


「地面がつめたくて気持ちいいんだ。」


「いっぱいボール投げした!暑~い!」


「はじめましてのリーお姉ちゃん。実はなかなか機敏です。」


「サンクちゃん。ほえる声がかわいいんだ。」


「王子様のテリー君。ママがいないときは後追いしてかわいかったよ!」


日差しはまだ夏。


「ルビーの茶々子ちゃん。若いパワフルな女の子でした!」



つづく♥


スポンサーサイト

コメント

昨日は、お世話様でした。
はじめましてでも仲良くしていただいて、ありがとうございました!
チャーリー君と、ドリスちゃんに会えて良かったよー( ´ ▽ ` )
だって、2人ともかわいすぎるんだもん。
チャーリー君は、落ち着いていておとなしいなぁ・・と。
ドリスちゃんは、文句無しにカワイイ💕
旦那がドリスちゃんを、気に入ってしまいました。
家に帰って来て、娘に「凄いカワイイ子がいたよ!」って報告してました。
また、リーチャチと遊んでくださいね。

こちらこそありがとうございました!

リーチャチャママさんこんにちは!
昨日はお世話様でしたv-10
私はルビー好きなので、チャチャコちゃんとの
ご対面は感激でした!
リーちゃんもチャチャちゃんも、足をひらいて
ぺったんこになるところが可愛かったです。
そうですか、ドリちゃん(笑)
まだまだ若いドジッこですが、これからもよろし
くお願します!
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR