まさかのご対面!?

「今日はドー、お父さんに会ってくるの。」
「ふーん。」
o0480035913058726067.jpg
というのは、冗談です
以前dogwoodで里親募集されていた武士くんです。
マミーにも会えました!
d0d966fe418abadeaffa729862e60830.jpg
9歳とは思えないつやつやした美キャバでした。
ドリちゃんと並んでいると、パパと娘みたいって笑ったの(笑)

「パパ?パパなの?」
「こんなやんちゃな娘いな~い!」

これからもずっと幸せに!


スポンサーサイト

コメント

武士くんだ~!!
可愛いよね~(*^_^*)
お写真拝見しても美キャバさんだ~って思ってました
ママさんとずっと一緒にいられてほんとに良かった!!

Re: タイトルなし

そうなんですよ!
本当にイケメン武士君なんです。
お2人でいると本当に幸せそうで、
ずっとこうしていられることを心から
願わずにはいられませんでした。

もふもふを抱きしめてむぎゅっ!
誓うあーさんなのでした。
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR