鳥人間コンテスト

楽しみにしてた鳥人間コンテスト始まったよ。

「ロボコンと同じくらい楽しいね。」


地元の東北大学を応援します!


「風が強いんだって。」


「え、棄権?東北大だけ飛んで(風で失敗フライト)、あと大会中止?」



関係者でも結果は公表しないらしいのでテレビ放送を楽しみにしていましたが、
強風の中軽い飛行機飛ばして途中で中止だなんて、気の毒です・・・

ちなみに震災の年優勝した、東北大のウィンドノーツのよくしゃべる男の子の
パイロットは、今アメリカで航空学を学んでいるらしいです。(すごいね!)
極限状態で叫んだ「東北大学だろ!ウィンドノーツだろ!」って、
ちょっと印象的でしたね。

この部活の出し物焼き鳥なんですけど、
そのお店の名前、「焼鳥人間」なんですって(笑)







コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR