雨なので

泉ヶ岳方面に、チャーちゃんたちとドライブ!
雨が降ってきたから、今日は特別に開いているというカフェノエルさんに来てみたよ。

ロマンチックな内装が似合うね。


「お利口にしているので、おやつをください。」


ドリちゃんはずーっとお膝(笑)

よーく見てくださいよ。この模様。
moblog_a15a0c27.jpg
ワンコなのです~。オシャレです。このカップ、好きですよ♥
moblog_9ad3070e.jpg

そして雨が上がったので(仙台の人って、雨が晴れるっていうよね。好きな言葉です)^o^()
「ここはどこですか?」
moblog_9e3543a5.jpg
そうです。あなたたちの大好きな公園です!
moblog_16c23247.jpg

しっかりついてくる2人、街中でもノーリードであるけそうです。(歩かないけど)
春にテリー君たちとお花見したの、覚えてたかな?

バラの鉢増しをして、今日の仕事はおしまい。
雨が強くなってきました。

さ、かえって採点しよう。
秋になるね。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR