犬オタク?

今日もあつ~い仙台市チャリドリ2丁目(ー_ー)!!

「新世界・・?」


もうほとんど「オタク」といっていいほど「ゆず」が好きなお姉ちゃんと
(気分を盛りあげるため購入)


それにつられてなんとなく聞いているあーさんは
(このシャンプー、カイン〇ホーム富谷店まで買いに行っています。使い心地花丸です。)


今日のセキスイハイムスーパーアリーナでのライブに行ってきます!
(メルサボンのボディトリートメントミルクもゆず。もっぱらクレンジング代わりに使用)


「これはぼくたちのおやつなの?」



ちがうの、ごめんね。遊びにつれていってあげたいけど、お母さんおねえちゃんと出かけるんだ。

「お母さんがいくならぼくも行く!」
「ドーはお兄ちゃんが行くなら行く!」
「連れてって連れてって連れてって!」



犬は難しいのよ・・・
明日、ナイターのランにいこう?それでどう?

チャーちゃんはめちゃめちゃママっこだけど、あーさんもはなれるの寂しいよ。
一刻も早く帰ってモフモフしたくなっちゃうもん。

これってもしかして、「犬オタク?」








コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR