見てみて!本当にかわいい!

お気に入りのショップ
meruullaさんから届いたよ!

「これなあに?」



「なんだろう?おやつ入れ?」



ぶっぶ~。こんなにかわいいけど、あなたたちの落し物入れです!

「え~!びっくり!」(私の膝写りこんでしまった・・)



でっしょ~?おやつ入れでいいよね!
二頭連れだから、手が空くものがいいのよね(*^^)v

meruullaさんありがとう♪
みなさんものぞいてみてね♥

スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

またまたご紹介いただいてありがとうございます。
消臭素材を使ったマナーポーチはおやつ袋としてお使いになられてる方もいるようですよ、間違いではないです~♪
でも、うんちの臭いほんとにカット!してくれる優れものです~車のなかが充満しないです!

お気に入りのショップと紹介してくださった事が涙が出そうなくらい…出なかったんですが、とても嬉しかったです♪

Re: ありがとう♪

昨日のお散歩からさっそく使っているんですよ。
2頭連れだと注意が散ることも多くて助かります。

外のポケットに「うんち袋」を入れて、ウンチスタイルに
なったらさっと取り出し、地面に着く前にキャッチ!
そして、開閉簡単、あっという間にぽん、です。

私は青系の服が多いので、あえてピンクにしてみました♥
どこにでもつけられるポーチなので、重宝しそうです。
快適お散歩の必須グッズとなりました!

これからもよろしくお願いいたします。
身体に気を付けて頑張ってくださいね。
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR