幸せハッピーデイ♪

今日は、あーさんチャーゃちゃんドリちゃんがとっても幸せな日でした。

どうしてかって、大切に育てた元教え子、お母様と、わんこちゃんたちが会いに来てくれたから
です!!!!!


ドリちゃんがお里が同じメロンちゃんに襲い掛かる(〇っぽはともだち的歓迎のあいさつ?)
に始まり、チャーは大好きな元教え子ちゃんとの再会にうっとり。
私は穴という穴にべろんべろんしてくるいちごちゃんの熱烈キッスを白目で受けました~(笑)

写真とらなかったので、似てる子の過去画像で。
いちごちゃん♪
いちごちゃん

めろんちゃん♪
めろんちゃん

本物のめろんちゃんは、おしめ(姫)様です♪

今度いっしょにカフェに行こうよ!
開拓したから(♥♥)

いいことあるある♪
明日も頑張ろう♪






コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR