ドリスのおっばいが(@_@;)?

かかりつけの病院にきました!

最近来るよね。どうしたの?

どりちゃんのおっぱい。避妊手術をしたばかりなのに腫れてきたのです。
乳腺炎かとあせってしまいました。

どうやら、残っていた黄体ホルモンが偽妊娠を起こしているのではないかということ。
卵巣が残っているかもしれないけれど、おそらく前者ではなかろうかと。

純血種ではよくあることだと聞きますが、ドリちゃんは腹違いの兄妹の子なのです。
血統書を見たときには(@_@;)!だから、弱い遺伝子も色濃くのこされること
もなくはなく、しかし純血種にはさけられない交配だから、なんとも言えず。

お母さん早くかえろー。


このあとブライアンズに寄って、大好きなアンチョビのパスタを食べて
帰宅しました♪
マリメッコのポーチ買っちゃったっ!

記録 チャーリー7.4K ドリス  4.3K
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

テリリンさん、おはようございます。

ドリスのおっぱいは、すこーししぼんでいました。
やはり、黄体ホルモンの残留のせんが濃厚ですね。
このまま、おとなしくしぼんでほしいものです。

交配は、私もびっくりびっくりでした。
純血種の自家繁殖となると、このようなこともあるのでしょうね。
なにか遺伝的な問題は今のところないですが、
注意深く見守っていかなくちゃと思っています。

まぁ~v-10ドっちゃんと同い年の男の子ですか~。
お会いしたい!
チャーリー家は青葉区中山近辺です。車だと15分くらいかも!

モカモアコーヒーは、昨年か一昨年、ちょっとだけのぞいたこと
があります。テリー君、看板犬ですよね!すごい!
大和は娘がよく大和運動公園で部活の練習をしていたので全然
行動圏内v-81です。
秋はすてきでしょうね!ぜひ!

みちのく湖畔公園へのドッグラン、行ってみたいと思っていました。
これを機会に登録したいと思います。
予定確認してみますね!

お友達増えてうれしいです~。
ご連絡ありがとうございました!
よろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR