新しいカフェ開拓!

夏休みになって俄然元気なあーさん。
日頃の犬不幸を挽回しようと、昨年秋にできたドックカフェNoelにやってきました。

すてき~!乙女の夢って感じよ!(←誰)



内装もリカちゃんハウスみたいで、乙女チックでした。
よくよく聞いてみたら、以前何度もBriansさんで何度もお会いしているアフガンハウンドの
オーナーさんが開いたお店だったの!



ぼくたちもお利口にしていたから、クッキーもらったよ♪



ちなみにこのお店、ビジター会員だと平日ラン1000円、土日祝日1500円、
年会費(10000円)払うゴールド会員だと、平日も土日祝日も500円、

電卓はたいて計算しよっと。

犬の服が自分のより高い。
犬のほうが、美と健康にお金かけてる。

↑愛犬家あるある(笑)




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR