今日から夏休み♪

あーさん今日から夏休みです♪

「そうなの?」
4e8d090832302d5d1e240c6cea7344a3.jpg
何でもわかってる人っぽいチャーちゃん。
紳士であり、よき理解者であり、頼りになる息子であり友人です。

日頃できないおうちの細々とした整理、夏のお庭の手入れ、草むしり、
美容院にもいかなくちゃね。頭・・・(笑)変な風にうねってる(笑)
新しいカフェも開拓したい♪
家族孝行犬孝行、・・・日頃サボってる整体体操もしっかりやりたいし、

映画も見たい。買ってきた文芸春秋も読みたい。
活字を読むと頭がすっきりする。

こう考えるとやっぱり忙しいんですけど、
気分が違います!やりたいことやるのだ~!

「ドーはいつも機嫌がいいよ!」
あなたはね(笑)
おバカちゃんだけど、天真爛漫で可愛くて。ドーは私の天使です。

images.jpg


もう少し仕事をリラックスすればいいのでしょうけれど、お子さんの仕事だから
気持ちが抜けないし、抜きたくない。
勝負の時に、1点で人生が変わるかもしれないと思うと、心を注がずには
いられないので、

補充~~~~(ほっ)

やりたいこと、し忘れないように書き留めておかなくちゃ。

あ、あと一日中自堕落に過ごしてみたい(笑)
自堕落に過ごそうと意思が働いている時点でそれは自堕落ではないと、娘と息子に
つっこまれる私(笑)

チャーちゃん、ドリちゃん、思い出つくろうね。
みなさんも、お休みがあってもなくても、いいお盆を。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR