秋バラ!

ラ・パリジェンヌ!
この子は挿し木で花が咲きました。
枯れたとき用に私の手元に置いておきます。
花弁の数が少ないけれど、そこにあるだけでぱっと明るくなる
まさにパリジェンヌ。
根を張らせるために花を咲かせました。

イングリッドバーグマン!
これぞ緋色!
驚くほどのタフビューティです。
夏に葉を落としてしまい丸はだかになったのに、半月ほどでにょきにょき葉を
出して、あっという間につぼみが9個!
あまりに緋色の花なので(淡い色のお花が好き)、お嫁にだそうかと思っていたのですが、
このバラは充実感があるので、手元に残しておきます。

ぼくたち変な服着せられたよ。

毛がとぶので・・・(+o+)

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR