「ちょっとすっきりしたんだよ」

チャーちゃん、生まれて初めてコートをカットしました~!

今までお母さん子で、離れるときに「キャウ~ン」って言っちゃうのと、
そのままの姿が愛らしくて大切にしていたので、
足先カットや爪切り、お尻しぼりも自分でやっていた私なのですが、

ドリちゃんがぼっさぼさ(笑)

ということで、ドリのお里にトリミングに出してみました。

ドリちゃんしっぽぐるんぐるん。
嬉しいと、プロペラ周りになるのです。

チャーちゃんは、ささ~っと連れていかれました。
目が合わないように遠くからのぞいていたら・・・

まんざらでもない様子!

耳としっぽは長さを変えず、飾り毛はすっきり整えて、
顔もきれいにそろえてもらったら、若返りました!

そしてチャー自身も、優しいお姉さんたちにモミモミされて、
嫌いじゃないドライヤーでふわふわされて、
けっこう喜んで帰ってきて、ほっ。

キレイになったし、親切だったし、また行こうね。

お姉ちゃん曰く
「油っぽくなくてくさくないチャーリー」


「安定のドリちゃん」
お尻周りもお手入れしやすくなってすっきり。



お値段もとっても良心的でした
ありがとう!〇っぽはともだち南吉成店のみなさん!

もふもふ深呼吸です♪






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR