バラは開きかけだと思う人

このハマナスみたいなお花、バラです。
(ハマナスは、バラ科)

「バラって、しべが見えるとちょっとね~」
というそこのあなたっ!(誰?)

花弁の多いだけがバラじゃないっ(*^。^*)
カメラが悪くて飛んでいますが、キレイなグラデーション。本当にかわいい
八重咲きです。

マキマキなバラもかわいいですけど、一重や八重の楚々とした感じも
すきなんですよね~。




こちらも色が飛びまくっていますが、ミニバラ。


150円で買ったミニバラ、花弁がしっかりしていて長いこと一生懸命花を咲かせてくれます。

経済的・・・(何その感想)

お花たくさんの家にするんっ♪
(最近この形で閉めるの多いな・・・)




コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR