

レッツ草刈り!

夏草の茂る庭・・・
鳥も来ない!!!
犬も降りない!

いよいよ見かねて、ホームセンターに草刈カマを探しにいきました。

草払機(エンジンでうごくやつね。)一万円オーバーか・・・
年に数回じゃもったいない。
ガソリンの扱いも大変。
そもそもずぼらの産物。

うーん・・
お?
おお?

芝生バリカン~!
(ドラえもんのテーマでお願いします)


使い始めてから3分で延長コード切ってしまったけれど~(号泣)


わかる?庭半分終わっちゃった!
これ20分もかかってないよ!


奥さんもラクラク~!(テレビショッピングか)

文明の利器だわ・・・ホレボレ。
これで5000円しないなら、お買い得。どうして早く買わなかったのかしら。

一日30分、これから続けていこうと思います。
フェンス際のバラも、少し整理しなくちゃ~。
ツルバラを少し減らそうと思っています。
むこうさんのお宅に伸びて行っちゃうから。

ブルームーンも葉を落としたままどうにもならなくなって残念。
やはり鉢のほうが、病害虫の対処はしやすいのよね。
きれいな青バラなのに、枝しかないよ!

ごめんね・・・

ちょっとすっきりさせようと思います。
こうご期待!(だれが?)

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
