里親募集

飼い主さまの意向で、里親募集は取り消されました。
手放せないですよね・・・こんなかわいい子。
拡散いただいたみなさまありがとうございました。
この子に幸せな毎日が続きますように。


雨の日曜日。
晴耕雨読生活~!

↑実際は朝から採点と教材発注、午後からチラシ作成で、
ビン底メガネ、頭ぼさぼさ。単に庭仕事ができないだけであります(-"-)

時々遊びに行くDogrunでびっくり。キャバリアの里親募集
がありました。

クリック
dogwoodブログ

トライの男の子まだ9歳。
呼び名は「武士(ぶし)」くんです。
この子に会ったことはないのですが、お客さんにこの子がいることは
知っていました。

本当に大切に大切にされてきた子で、話し合いを重ねて重ねて
今回の決断に至ったそうです。
できれば遠方ではなく、ごくたまにでも様子がわかる仙台近隣の
方といいと、お店の人がお話しでした。

3頭か・・・と一瞬考えたのですが、完全にキャパオーバー。
自分のチカラのなさにがっくり。

お気持ちのある方は、お店にご連絡をお願いします。
幸せなご縁がつながっていますように・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
テリリンさんのブログを拝見して、
里親さま募集記事を目にしました。
里親になることはできないので、
記事拡散のお手伝いを…と思いまして
記事にさせていただきました。
それで、こちらのブログの記事もリンクさせていただきました。
事後報告となりましてすみません。

ワタシも県内在住なので、どこかでお会いできたら嬉しいですね。

お知らせありがとうございます

まめさん初めまして。あーさんです。
ご来訪ありがとうございます!

武士くんに幸せな家族ができることを、毎日お祈りしています。
お会いできたらうれしいですね♪

ご連絡ありがとうございました。
いつかお会いしましょう♥

No title

初めまして
私も同じくやってきました

我が家も七ヶ浜町3匹飼ってるので(^_^;)これ以上は無理なので

フェイスブックでシェアしました

可愛いキャバちゃんに里親が見つかりますように♪

まずは情報ですよね~そのおかげで我が家は山形県から可愛いキャバ嬢の里親になる事が出来ました!



No title

あーさんさん こんばんは☆
遅らばせながら、私もブログにて拡散、お手伝いさせてください。
 我が家も諸事情があり里親として迎えることができず、とても心苦しいです。情けないです。せめて協力だけでもと…。
早く素敵な里親さんに会えますように…お祈りしてます。

ありがとうございます

みんみさん

ご連絡ありがとうございます。キャバともさんの絆を感じます。
山形から!そうですか。私もいつかチャリドリにありがとうを
いう時が来たら、保護犬を迎えようと思います。

エル君のママさん

ありがとうございます。とってもキレイで飼いやすい子だと
いうことなので、きっと飼い主さんが現れると思うのですが、
これからも見守っていこうと思います。


Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR