みちのく湖畔公園に行ってきました

今日は、お友達とみちのく湖畔公園に行ってきました。
ポピーが満開だったよ。
moblog_0a023b28.jpg
東京から来てくれていたクックくん。テリー君が好きすぎて困っちゃうみたい。


お顔が写ってないけど、サンクちゃん。ドリちゃんとは親子みたい?


テリー君が美しすぎたのでパチリ。
花が似合うね。



声をかけていただいて、ありがとうございました。
また、遊んでください♪


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~♡

素敵なブログ見つけちゃいました!!
あーさんさんもブログやってらしたんですね(^_^)v
昨日は、とっても楽しかったです。ご一緒させていただきありがとうございました。
チャーリー君、ドリスちゃん可愛い仲良しさんですね♪。
キャバちゃん大・大・大好きなので、二頭飼いに憧れます(*^_^*)。
また、遊んでくださいね~☆
PS:よろしければ、チャリドリちゃんのブログ、リンクさせていただいていいですか?

コメントありがとうございます♥

エル君のママさん、コメントありがとうございます。
リンクはどうぞどうぞ。こんなものでよろしければ。
ガラケーで、ちまちまと更新していますので写真が貧弱
ですが、これからもよろしくお願いいたします(*^^)v
また遊んでくださいね!

No title

先日はありがとうございました
ポピーのお花畑ほんとうにキレイでしたね
今度は薔薇のアーチを見に行きたいですね

そうですね!

本当にキレイでした。
仕事でどんよりしていたので、本当に癒されました。
バラのアーチは今週が見ごろかな!
問い合わせてみますね。
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR