つぼみキター(*^O^*)!

つぼみ来ましたよ!

イングリッドバーグマン!
驚くほどのタフビューティ!
病気にも乾燥にも強く、どんどん花を咲かせます。



ピース!
平和という名の銘花です。
花の色は一番好きかも。優しく強いバラです。



どちらも殿堂入りのバラ・・・手放したのも数本ありんす。

ブルームーンも芽吹いて来た~(*^^)v
青バラが難しかったころの青バラ。
樹勢はさみしいですが、今年も咲かせます。



殿堂入りのバラは大体育てました。

最近気になるのが和バラです。日本の作家さんが日本の風土と美意識に合うバラを
どんどん発表しているのです。あれもこれもはよくばりだから、
ちょっとずつ増やしていこうと思っています。

さあ、今日から高校総体です。
お兄ちゃん、ガンバレ!

仕事中抜けして、行ってきます。



コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR