泣かれちゃいました・・・

ぼくチャーリー!
お母さんの教室の看板犬だよ!
(どりちゃんはケージイン)
bc753a4b84f27aa5c735c6b8afef48ce.jpg

お出迎えとお見送りが僕の仕事さ!

今日生徒さんの赤ちゃんがきたから、ごあいさつしたんだけど・・・

moblog_fc7bc531.jpg

泣かれちゃいました・・・(どーん)

顔のパーツがどれも下がっているのに!
しっぽまで下がっていました(笑)
ワンコも落ち込むんですね。

ドンマイ、チャーリー!
これからもお仕事よろしくねっ!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR