お花見~っ!

宮床ダム公園~!
待ちに待ったお花見オフ会です!

まずはテリー君と再会。
覚えているのね~!賢いよ、賢いよ、テリー君。

ひと通り匂いをかいだら、みんなが来たよ。

サンクちゃん!長い手足が素敵!


テリー君!長い耳が素敵!


はるちゃん、めぐちゃん、るぅくん、カンタくん!


キャバキャバキャバ!


キャバキャバキャバキャバ!



あと、女の子みたいにキュートないちごくんに会いました~。

お天気もよくてすごくいいキャバ会でした!
お兄ちゃんの試合があったから、早くお暇したけれど、楽しかった~♪
また遊んでください。

スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はありがとうございました
少し肌寒かったけど楽しいお花見でしたね~♪
わんこたちにはちょうどいい気温だったみたいですね
あんなに走り回ってもハーハーと暑そうにしている子いませんでしたね
チャーリーくんは大人しいママっ子のイメージだったので意外とアクティブに走り回る姿にビックリ\(◎o◎)/!
また遊んで下さ~い!!

こちらこそありがとうございました

コメントありがとうございます!
本当に楽しかったですね。ご案内いただいて本当にありがとうございました。
本当に、キャバさんたちったら、みんなダム公園大好きで!
うれしそうな顔をみると、こちらもうれしくなっちゃいます。
チャーリーの、ダム公園の遊び方はあんなふうなのです。
びゅーんと走って、一通りにおいかぎをして、あとはぴったりヒール。
その子によって遊び方も違うのが、おかしいですね。
あそこが一番走るかも。
今が一番ワンコにいい季節なので、しげしげ通おうと思います。
またよろしくお願いします)^o^(
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR