残り香

朝、キャバ友さんのテリリンさんから、
「宮床いきませんか~!」のメールが。

「ひゃっほう!」って、待って。
私試合の兄ちゃんに、
「今日お母さん暇だから、犬と大崎まで送るよ~」って言ったばっかり。

「がーん・・・」(間の悪さ発動・・・)

仙台から大崎まで、高速でびゅんびゅん抜かれながら(安全速度遵守)
お兄ちゃんを送りつつ桜を見がてら行ってきました。
40キロ近くありました。私にしてはロングドライブ。

しかし大崎市、強風のためお花見できず・・・
しかも仙台より咲いてない・・・(県北のまち)

希望を捨てずに、宮床ダムのちかくのモカモアコーヒーへ。

「長かったよね~」


「ドリは超絶狭いクレートのなかだったし」


「でも、テリー君の残り香には会えた」



春ですね。よろしくお願いします。

モカモアコーヒー、今ならお豆200グラムで店長のポストカードとバッヂついてきますよ!
コーヒーってお店によって違うけど、ここのお店のコーヒーは香りが高くて味もちょうどいい。
今まで出会ったコーヒーの中で、一番好みです。

森の中で飲むコーヒーは、格別。
一度、お試しくださいっ!
スポンサーサイト

コメント

No title

あとちょっといれば会えたのかぁ…残念(>_<)
いつも平日ばかりモカモアに行ってるのであの混みように圧倒されちゃって豆だけ買ってさっさと帰ってきちゃったの…
今週末は会えますように!!

確かに忙しそうでした!

テリリンさんコメントありがとう!
確かに、山に登る人の待ちあわせなどでとっても混んでいて、しめじさんアセアセしていました。
私もコーヒー一杯だけで、お暇したんですよ。
お花見楽しみですね~。犬にとってはいい気温です。
楽しみです~。
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR