平日ドッグラン

午前中は仕事の研修会。

学習塾は教育というカテゴリではあるのですが、サービス業でも
あるわけです。
顧客満足における実践という内容ではあったのですが、ぜひとも
本格的に社員教育を受けたいものです。

優秀指導者賞もらいました。
鳴かず飛ばずの教室でしたが、続けているといいことがあるのね。

友達が「dogwood」でランチしようというので、
チャリドリを拾って、ぶ~ん。

ついた~!
初めての平日ドッグラン。もう貸切でした~。

私チロル!
シュナウザー、2歳です!



あら、チロル、横顔も素敵♥



「ぼくも楽しかったよ。」


あなたたちの喜ぶ顔が見たいから。
それが、私の幸せ。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR