2014年のバレンタイン

つ・ら・ら~(@_@;)

仙台でこんなつららに会う日が来るとは思わなかった。


このつららが全部落ちるまで、お庭で遊んではだめよ。
「え~。」


これは今年いただいたバレンタインチョコ!うれしー!



「なんか、作らないといけないと思うとめんどくさい」とは、
中2の生徒さんの言葉。

成長を感じます~(笑)

お料理だって、たまにーで、食べて喜んでくれる人がいてーで、
材料に糸目をつけなくていいっ!ていうのなら、楽しいものね~。
↑ものぐさ主婦(-_-)/~~~ 
ごちそうさんのめ以子を見習えっ\(◎o◎)/!

フミカちゃん
ノアちゃん
リンちゃん
ミーちゃん
ミカちゃん

あとその日のうちに食べちゃったけど、サヤちゃん♥
ありがと。先生これ食べてみんなのこと考えながらガンバルね!

お兄ちゃんも4つほどいただいてましたね(*^^)v
気になるんっ





コメント

Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR