そういえば!

よ~く考えてみたら

あったじゃないですか!
ごん太のお下がりの、カッパ!

その昔脱走したごん太(常習犯)を救出したときに、お礼にもらったの!
チャーちゃんには小さかったけど、ドリにはぴったりかも。

ぴったり~♥



チャーちゃんはどうかな?
「大きいけど・・・・」



ぎゅんぎゅんに縮めて、さあ行こう!

まだ仙台は、こんなかんじ。軽ではちょっと怖い感じ。



足取り軽い!だって、本当に3日間も家にいたことないものね。
2人ともルンルンです♪




この後帰宅後も興奮冷めやらぬ2匹は、プロレスごっこしてお昼寝したのでした。

お母さんすっかり忘れてたよ(笑)
道が悪くたって、お散歩いっちゃおうねっ(*^^)v

あ、爪切りしなくちゃ!
簡単なトリミングやケアも、ほとんど自分でできちゃうようになりました。

キャバにまみれたいな~。うっとり。





スポンサーサイト

コメント

No title

ふたりともカッパがよくお似合いですよ~!!
そちらもまだまだ雪たくさんですね
こちらもです…もっともっと
そのうちにテリーはデブ犬に変身してしまいました…(>_<)
バビュ~ンと走らせたいですね!!
キャバキャバとまみれたいですね!!
そろそろ私もキャバ切れですぅ^m^
集まる時連絡しますね~

この間の詩ありがとうございました
とてもいい!! 本当にいい!!
しっかり保存させていただきました

コメントありがとうございます

テリリンさんこんにちは!

お元気にしていますか。本当にお疲れ様でした。
最近はカフェにも行けないし、行ってもキャバには
なかなか会えないし、ほんとにキャバ切れです(笑)

テリー君はスマートだから、デブにはならないですよ。
きっとさらに優雅にv-10なられたのでしょう♥

春が待ち遠しいですねV(*^^)v
Secret

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR