春が来たね(^^)






春が来て、またバラが芽吹いて来ました(^^)

たけのこご飯は、ぜいたくたけのこだけご飯!って、揚げをいれ忘れただけだけど、美味しくいただきました(^^)

昨日お兄ちゃんたちが卒業した学校で、ガーデニング会社の方とお知り合いになれた!

なんて素敵な巡り会い!

子どもたちが家を離れて、新しい出会いがあって、自分のために時間を使える贅沢をかみしててます。

だから会いたいひとに、チャリドリと一緒に会いに行こうと思う、今日この頃です。



血液検査の結果が出まして(あーさんの)



プレ更年期のあーさん(⌒∇⌒)ノ(そうなんです〜(*゜Q゜*))

仕事に差し支えるとよくないからと病院に行き、今日血液検査の結果が出ましたーヽ(・∀・)ノ

結果→「体は変わらないが、脳が盛んに女性ホルモンの分泌を促している」とのこと。

…私の脳は、一体何を考えているんだ(・・?
私の知らないところで、勝手にせめぎあいが(笑)

仕方ないから、今日はイケメン映画でも見て寝ようかしらね〜w
好きな俳優…特にいないけれど…

チ「絶対途中で寝るね」
ド「ドも寝ちゃう」

日だまり



ぽかぽかの春が来たね(^^)

お花泥棒とお花喰い





春の新入学関係が一段落して、今までできなかった細々としたことにとりかかっています。

まずは庭の雑草抜きと、看板前の寄せ植え…

あれ?赤いストックがないよ?

ちぎった犯人はチャーちゃん。なんか狙ってるなーと思いました(*゜Q゜*)

…と、それを食べるドリちゃん。

ドリちゃんのお陰でスズランは植えられません(@_@)

チ「頭に飾られちゃった!」
ド「はぐっ☆」


にょき2


やっぱり縫ったほうがいいかなぁ…

お兄ちゃんとお姉ちゃんのお部屋に来ました


学部は違うけれど、奇しくも同じ学校に進んだお兄ちゃんとお姉ちゃんのおうちに来ています(^∇^)ノ

チ「お兄ちゃん大好き♪」
ド「チャーお兄ちゃんもHお兄ちゃんも大好き♪」

立派でなくても、心が強く優しい人であってほしいです。
大学がゴールじゃないっ。2人とも夢に向かって頑張ってほしいです♪(/・ω・)/ ♪

幸せなのは、2人とも出会いに本当に恵まれていること。いやー、本当に感謝!
もったいない出会いに感謝なのは、私も一緒なのです。

みなさん、これからもよろしくお願いします♪

あーさん

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR