秋花壇をモカモア風に





モカもアのしめじさんの花壇の色合いが素敵で、初めてのオレンジ色と、カラーリーフを入れてみました。

元気な色合いになるからちょっと難しいかなと思っていましたが、赤レンガ色のカラーリーフを組み合わせると、なるほど!シックな感じになり秋の花壇に仕上がりました。

ありがとう!モカモアのしめじ!←感謝しているのに呼び捨てか( ; ゜Д゜))

モカモア気分を平日も楽しめます。週末にはまた出かけたいです。皆様、お会いできましたら(^^)



犬のお巡りさん♪




困ってしまってワンワン♪

好評につき第3弾!

飽きてきた感もありますが、今日もあーさん家の晩ごはん。
さぁどうぞ!

きのこ4種
なす一袋
値下がりひき肉
たまねぎ2個
写ってないけど、トップバリュのカレールー



解るかな~?

正解は,,,

あ「グッバイサマー&ウェルカムオータムカレーでした!」



チ「なにその名前。あーさん今考えたんじゃん。」

肝心の出来栄えは水っぽかったです・・・失敗。
水が出るものばかりだった・・・

次回は、たぶんありません(笑)
おつきあいいただいてありがとうございました!

案の定

4コマまんがとして、お楽しみください♪
題名「関節のことなどを考えて、ステップ買いました」







福島からのお友達♪

ジャズフェスで盛り上がる仙台、我が家はみちのく湖畔公園の風の草原ドッグランへ

福島からトライのお友達が来ました!
moblog_d28a8503.jpg


トライのお友達、福島からまろんちゃんと茶々丸くん♪
ド「ぺろんぺろん」
チ「・・・」
moblog_395446f7.jpg

ド「楽しかったよね!お兄ちゃん♪」
チ「・・・・」
moblog_b3a3443c.jpg

カートはテリー君の。ありがとう!
うちもそろそろ買わなくちゃだわ(@_@;)

ようこそ仙台へ!また遊んでね!

今度は難問だよ

チ「好評だったので、またやってみました。」
ド「やってみました。」
(回答者1人)



今日の晩ごはんはなんでしょう!

・まぐろの角切り
・ながいも
・こねぎ
・アボカド(オプション)
・値下げモロヘイヤ(オプション)



「解った人は、ドー天才だとおもう!」



正解は、CMのあと!(ないない)

モカモアにて




今日は、エルくんといちごちゃんも来ていたんだって!
会いたかったな(^^)

さて問題です

さて問題です!


あーさん家の今日の晩ごはんはなんでしょう!



(シンキングタイム)

用意はいいですか?



正解は、この後すぐ! (いつだよ)



プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR