お兄ちゃんお誕生日(*^▽^)/★*☆♪



仕事がたて込んでおり、やっとお祝い出来ました(^^)

うちのボクたちは双子座です(^^)

早く帰ってこないかな…

てへ♪



お兄ちゃんお誕生オメデト♪




これからも、ドーの大好きなお兄ちゃんでいてね♪

ドーより

みちのく湖畔公園に来たよv(・∀・*)





お誕生帽子かぶせていただきました(・∀・)
6歳のボクもよろしくおねがいしますv(・∀・*)

夏色




もう夏の光
バラの季節も一段落です

ベッド貸しました




ジャックのきびちゃん♪
チャーお兄ちゃんと寝てますよ〜(^^)

お友達のお家のアンナプルナとナエマ



お庭見せていただきました♪
忙しいので直帰(-_-;)

ご来訪ありがとうございました

「ご来訪ありがとうございました」
2016_05_31_0278.jpg

みなさんお忙しい中ご来訪本当にありがとうございました。
どこまでもかわいいキャバちゃんたちと、楽しいおしゃべりで一気にリフレッシュできました!

また遊びに来てください♪

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR