明日キャバオープンガーデン2016








こんな感じで写真を撮りませんか(^^)

ご披露するほどのお庭ではないですが、せっかく咲いたので(^^)

お待ちしてます〜\(^.^)/
好きな時間に来てくださいね♪

10時〜日没まで(^^)

こんな感じ〜



完全にではないけれど、今年もに咲きましたよ〜\(^.^)/

一番オットリのはなしろちゃん



猫なのに運動能力が一番小さいはなしろちゃん。
元気に大きくなってほしいなぁ…

ここ数日の陽気で

お庭のバラも開き始めました(*^。^*)

ジュリアとチャーちゃんドリちゃん



クイーンオブスウェーデンとチャーちゃんドリちゃん



ピースとチャーちゃんドリちゃん



お庭とチャーちゃんドリちゃん



ひらの家春のバラ祭り(山崎春のパン祭り)計画しなくては!

鉢バラが開き始めたよv(・∀・*)

バラの季節、オープンです!


ミスティパープル。
去年は深く剪定しすぎて咲きませんでした(*^^)v


開きかけがきれいなりくほたる。
開ききるとこんなかたちになります。ERみたいですね。


インパクトのある色が欲しくて今年デビューの「マリアカラス」
HTでは、メイアンのバラが一番好きです。


鉢植の優秀株、紛粧楼。毎年必ずいい香りの小花を咲かせてくれます。
とってもお利口さん。そして控えめ。


ホワイトクリスマス
いい香りの清らかな白バラ。
私のイメージでは、子どもたちの学校の校長先生。
クリスマスファーザーを連想させるから。


これはシュシュ。ひらひらとしてかわいらしいけど、強健。
理想の女子って感じですね(*^^)v


教室の看板見えないけど!どんまーい(笑)


続いて、こちらはイングリッドバーグマン。
名前に違わぬタフビューティ。美しく気高く、雨にも強い。
こうありたいものですね。誰が?(一人ツッコミ)


絵日傘と並んで、和のコーナーに。なかなかハマってます。



最後に・・・

チャリドリの大切なお友だち、めるもちゃんが急逝しました。
純血であるが故の、小さな不具合。みんなが持ちながら過ごしています。
ほんの数分で、天使になってしまったとのこと、本人が一番びっくりして
いるかもね。

かわいいめるもちゃん。
今年のお花は、全部あなたに捧げます。
半年前に駆けた庭に、めるもちゃんの姿が映ってるよ。
私たちはみんな、天国で会えるね。
どうかその日まで、笑顔で待っててね。

もうじきバラの季節♪




ドリちゃんがモデルになってくれました(^^)

家の裏で、生まれたての子ネコ発見しちゃった…マズイ(--;)!

生き物の赤ちゃんて、どうしてこんなに可愛いんだろう(@_@)

(((((゜゜;)

燃費どーん(笑)





そんなに走らないと思ってたよ♪

チ「ぼくも」
ド「ドはわかんない」


みちのく湖畔公園♪










べろんべろん

ド「ドーはいまからお兄ちゃんをべろんべろんします。」
チ「されますよ。」


ド「ぺろんぺろん」
チ「・・・」


ド「ぺろんぺろん」


チ「う~」


ド「お兄ちゃんかっこよくなった!」
チ「キラーン☆」


ど「きれいになった!」
チ「日課です。」


スプーネリとルーベンス






玄関先に飾ってみました。
今年のバラの一番花は、マリアカラスかな(^^)
僕達はねむねむです♪

これは…(@_@)!


顔は無くてもよいのでは…

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR