名前に惹かれて♪


名付け親の思うツボ♪
教室の子どもたちと育ててみます(^.^)

お母さんまだ仕事〜?




看板前咲いた咲いた♪







教室写真には何を使おう(・・?

みちのく湖畔公園





みちのく湖畔公園♪

てへへっ




全部で何頭かな?



シーズーの桃ちゃんもいます♪



よいお花見でした(*^^)v

これを案の定という!

紫山の先生から有機栽培の本をお借りして!




今年は化成肥料を使わずに、有機物(米ぬか、干鰯、骨粉)で庭造り♪



あれ(^_^;)?



むしゃむしゃ(骨美味しい~♪)



むしゃむしゃ(煮干しおいしい~♪)



だって、そんなの。当たり前じゃん。



そうに決まってるじゃん。



ほとんど食べられました。これを、案の定という。。。


連続写真




チ「ど、やだ〜o(><;)(;><)o」
ド「なんで〜?(・・?」

「私は料理上手だと思うよ」


…(;゜∇゜)上手?

あーさん娘の料理↓
前向きって大切だけど…

お嫁にもらってくれる人がいるか心配( ; ゜Д゜)

さくら咲いた春








桜満開!
とある大学の春の風景。
入学おめでとう☆
仙台より一足早い桜を見ました。
長い6年が始まりますね。
\(*⌒0⌒)b♪ガンバレ

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR