モカモアコーヒーの続き♪
1437811701671.jpg
1437811698554.jpg
1437811699760.jpg
1437811700745.jpg
IMG_20150725_172256.jpg

みなさん、ありがとうございました♪


モカモアコーヒーに来ました

主暑い昼下がり、モカモアコーヒーにやってきました!
2人ともニッコニコ♥



いつも紳士なテリー兄さん。いつもありがとう。
今日はドリちゃんが、テリー君大好き♪と、いつもチャーちゃんにするようにぺろぺろしてました。
「じっと耐えました。チャー君、いつも大変だね。」



アイドルくるみちゃん♪成長とともにかわいさが増してきました。
「パパとママとお姉ちゃんと来たんだもん♪」



チャーちゃんより大きくなって、すらりとしたイケメンに成長したるぅくん。
「目指すはキャバ界の福士蒼太さ。」



はるちゃんと、福島からお越しのアンちゃん。
ママさん檀れいさんみたいなきれいな方でした。
「あーさんも目指したら?」


あーさんは、迷走中なんです・・・

見てみて、かわいいでしょう?
いつ見てもにやけちゃうほどかわいいメグちゃん。
「キャバ界の佐々木希です♪」


性格もかわいいんだよ~(*^^)v

次はいただいたお写真をアップします♪



夏の庭

ゴッホのひまわりが咲いています!


すっかり夏の花に様変わりした看板です。


暑さに強い花ばかり集めました。夏は、元気な色の花を集めています。


でも、バックガーデンはホワイトガーデン。
白い花が基調です。
タチアオイ、クレマチスホワイトベル


クリスマスキャンドルとアナベル


名前を忘れちゃったけど、宿根草の花の色も全部白です。





「梅雨明けするね、お母さん」


睡蓮鉢には、メダカの赤ちゃん。大きく育ってほしいです。


お薬師さんの八の市

今日は、念願の手作り市に行ってきました。

テリリンさん、おさそいいただいてありがとう~♪

テリー君とモカちゃんです。メルーラさんのおそろいタンクでかわいい♪
兄さんズです。



るぅくんは、パパとママに抱かれて愛情独り占め。(写真テリリンさんより)
moblog_2fa188c4.jpg

先日、お姉さんのめるちゃんが天国に行ったばかり、すこしさみしそうな顔を
しているのは気のせいかな・・・
めるちゃんを思い出すと、今までに見送ってきた子たちを思い出して、
泣いちゃいます。
優しい優しいお顔のお姉さんでした。

そしてそして、アイドルユニット発足?
ドリちゃんとくるみちゃんも、見えないけれどお揃いです♪
ちゃ「僕はおまつり男です。ワッショーイ!」(写真テリリンさんありがとう)
moblog_fc9bba52.jpg

くるちゃんとドは、
お洋服のサイズが逆だったので、お洋服交換しました。
ドリのは古くてごめんなさい。

そして、くるちゃんは恒例のあーさんによるお尻ぷちゅっ(笑)
今日もいっぱい出ました(*^^)v

モカちゃんもしぼったけれど、あまり溜まってなかったです。
抵抗されました(*^。^*)ごめんね、やだよね~

写真撮れなかったけど、今日のきのこさんはお店の時とは違うワンピース着て、
モカちゃんとの2人の絵がとってもおしゃれでした♪少女っぽい雰囲気なの。

くるちゃんのママさんも、ガーリーな感じ。
挑戦してみようかな。厳しいか(笑)

しかし。
どんなにおしゃれしても、キャバオーナー全員毛だらけ(笑)
くるくるは車に常備(笑)

子どもたちにトマトのお土産を買って、父に柴犬のフェルト人形を買って、
他にもたくさんほしかったけれど、お金が足りないから一回りして帰って来ました。

爆睡する犬と昼寝して至福の一日。
さ、あしたからまたがんばるぞ(V)o¥o(V)
問題のない人なんかいない。
人生楽しいことばかりじゃないけど、笑顔でいれば頑張ろうって思える。

テリリンさんはじめ、キャバ友のみなさん。
今日もありがとうございました!



最近モブログの投稿ができないよ

「なんでー」


「なんでなんで?」



システムエラーなのか、あとでどっさり投稿されてました。
お友達との思いでたっぷりのブログだから、動かなくなるの困っちゃう~(*^。^*)

もう大丈夫みたい(*^。^*)

今日はくるみちゃんのフリマに

くるちゃんのママさんが、手作りがとっても上手で、フリマを開いています。



あーさん、ピアス買ったの。ちょっと大人っぽい路線に変更しようかと思って。
だって、もうあらふぃふだし!



「Hさん、気づいてないかもしれませんが童顔なので大人っぽくしたほうがいいですよ」
とは、担当の美容師さんのお話。



そうかそうか(笑)
40年以上知らなかったよ!
「ドも知らなかった!」
moblog_6258e1e2.jpg


最近モブログが投稿されなくて…
どうしたのかな(._.)?

キャバリア5!

テリリンさんからのお写真、載せさせていただきます♪

キャバリア5!
すごいでしょう!奇跡の一枚!ばっちりフォーメーション決まってます!

テリリンさん、天才~♪
1436079990198.jpg

でも、センターのチャーちゃん、なにもかも下がってる(笑)
癒し系男子で、いいか(笑)(笑)

女子3人っていうのが、今どき♪
アイドルキャバ隊、デビューです!

ライバルは、AAA(笑)



親戚さがし♪

テリリンさんから、親戚さがしのサイトを教えてもらって♪

ドリちゃんの異母姉妹がヒットしたんです!

「ドーもしかして、お姉ちゃんですか?」
6cf00b42a6ad3bb360e5ca012d28e777.jpg

あまーいお名前の女の子!お父さん一緒です!
お顔を見たら、ほぼうりふたつ。ドリのパパは蔵王の犬舎のトライだから、
きっと二人ともパパ似ね(*^。^*)

いつか会えたらいいな。性格まで似てたりして♪
あとは、市内に住んでるリリーちゃん。。。(ドリの本当の姉)

知っているかたは、ご連絡ください( ^)o(^ )





プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR