梅雨の晴れ間

仙台は梅雨入りしましたが、晴れ間はカンカン照りです。



でも、真夏よりは風が気持ちいい。



僕たちにも厳しい季節ですが、涼しさもとめて、お出かけします♪
テスト終わった~。みんな結果はどうかな。


松島ランデブ~♥

「う~み~!」



テリー君、モカちゃん、くるみちゃんと松島の海に来ました!
ドリちゃんの髪の毛、逆立ってます(笑)



「わんわん!」



「お目当ての参道市がやっていなかったので、牛タン弁当をみんなで食べたよ。」



「とっても風が気持ちよかったんだ!」



このあとみなさんは、お近くのくるみ邸へ。私は試験期間中で仕事なので泣く泣く帰りました。
楽しかった!またよろしくお願いします♪

お姉ちゃんを迎えに来ました

お姉ちゃんが東京から帰ってくるので、チャーちゃんと迎えにきました。

「お姉ちゃんまだかな~」



「まだかな~」



お姉ちゃん元気に帰ってきました!
明日からまた頑張ろうね。

麦わら帽子

夏なので、麦わら帽子を買いに来ました。



ドリちゃんはトライなので、頭カンカンに熱くなってしまうのです。



だから、あながちファッションのためだけではない麦わら帽。



ドリちゃんは、青いリボンのを買いました!



気になっていためちゃめちゃかわいいお顔のブラたんちゃん。



元気すぎて、ブレブレ(笑)



ペットエ〇中山店にいますよ~。
4か月目に入って、ますますかわいいです。
ペットエコは回転するお店だから、いいおうちに出会えますように。

そして、モカモアで会ったりするんですよね(笑)
モカちゃんたちとの楽しい松島の旅は、のちほどアップします♪

ブライアンズさんに行ってきました!

お友だちに誘われて、お久しぶりのブライアンズさん!

限定、ドライトマトのパスタをいただきました!
メッチャおいしかった~!



テリー君とくるみちゃんと遊んだよ♪



くるみちゃんは、ドリスのおさがりのワンピースを着ているよ♪
とってもかわいいんだ。
「おそろ~♪私たちアイドルです!」
moblog_e282ca1b.jpg

「ボーイズもかわいいよ!」
moblog_ac1c115d.jpg

ドちゃんの顔(笑)大好き大好きのテリー君なのに(笑)
moblog_bb8d4887.jpg

「テリリンさんいつもお写真ありがとう」
moblog_ac817d1a.jpg

また遊んでください(*^。^*)
IMG_20150617_142231.jpg

仙台中山イオンの早食い王選手権、ドリちゃん記録更新しました!
15秒09!自己ベスト更新しました(笑)
ちなみにテリー君チャーちゃん50秒台、くるみちゃん約1分半でした(__)

ドリちゃん・・・(遠い目)

犬とまゆきとアナベルと

まだ5分咲きといったところですが、
梅雨空の仙台の朝にパチリ。

まゆき姉さん、このアナベルの下に眠っています。
「・・・・」
あ、椅子に乗せてあげよう(*^。^*)



じゃんっ。我が家の動物隊。名もないおまつり金魚などもいるのですが・・・



まゆき。まゆきち。まゆち。
あなたに会えなくなってもうすぐ3年。素敵な花をありがとう。

ママも弟のチャーちゃんも元気よ。
新しいちゃきちゃきやんちゃな妹ドリちゃんも、見守っていてね。

5歳になりました!

「あーさん、バラの季節がひと段落して、更新意欲が減退してしまっているんだって。」



「ぼく、5歳になりました!」



「こんな格好でお礼を言うのはなんですが。」



「みにぃちゃんのママさんとお姉さん、おやつたんまりありがとうございます!」



「可愛いメモパッドも、大切に使わせていただきます♪」



「幸せな時間を過ごしています。」



「これも、キャバともさん、犬ともさんたちのおかげ。」



5歳のチャーリーも、よろしくお願いいたします!

おやつおやつ

「おやつおやつおやつ」



「おやつおやつおやつ」



おやつおやつ(笑)

るぅくんがかわいすぎる写真

最愛のお姉ちゃんにだっこされているるぅくんの顔、可愛すぎますね~♥



憩いの場所、モカモアコーヒーでの一枚でした。
花壇上手だな~。自然に植わっている感じを、見習いたいです。



「ぼくが気に入った人じゃないと、お姉ちゃんとはお話しさせないよ。」
って、ボディガードだね♪

下見に来ました(^O^)

我が家のバラが終わったので、下見にきました!



泉ボタニカルガーデン!どーん!



宿根草の使い方もきれいだな~。



ご案内役は、カフェフェリシアの看板犬、チェリー君です。



ずっと一緒にいてくれました。ドリちゃんよりチャーちゃんが気に入ったみたい。



記念撮影、1。ピンボケかな。



もう一枚。こっちはOK(V)o¥o(V)



キレイだね。ここはイングリッシュローズがたくさんありました。



「帰るなら上まで送るけど。」



「兄さん優しいね。」



では、出口までご一緒に(#^.^#)



「今度いつ来る?」
「そうですね・・・では、お友達連れてきます。」



泉ボタニカルガーデン、バラは今週末が見ごろです!
平日でも結構混んでいたから、週末は大変かもね。

例年よりひと月早いバラの開花。今年はやっぱり暑かったよね!

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR