2014年キャバ納め

今日は年内キャバ納め(*^。^*)
泉区のバウアイズに行ってきました!

山梨からまるで舞台俳優のようなイケメン、ワルツ君も来てくれました!
すっごい雰囲気あるでしょう?
image3.jpeg
るぅくんのお姉ちゃんが、テリー君のお下がりにスカートを付けてくださいました。
「どう?ドリ似合う?」
image6.jpeg
手前から ワルツくん、テリー君、HiMegの看板犬メグちゃん、meruullaの看板犬るぅくん
image10.jpeg
そして、うちのミニミニコンビ、チャーちゃんドリちゃん。
image7.jpeg
一番奥にめるちゃんがいます。おねんねして、起きて。
下のお姉ちゃんも一緒でうれしいね。
image11_20141229190546bf6.jpeg
そしてそして!カップル誕生?エルくんとサンクちゃんの同級生コンビ!
サンク「キャバに圧倒されて腰引けちゃいます。」
エル君はサンタさんだね!
image12_20141229190543a86.jpeg

仙台キャバさんそろい踏み!幸せ~♪

私チャチャコちゃんに会いたかったけど、また来年よろしくお願いします!

そしてそして、エル君んのママさん、チャーちゃんに花柄のつなぎありが
とうございました。おやつも!とっても似合います(*^。^*)
あと、ダンディなワルツパパさん、御餅いただきます!
メモ帳感動しました・・・涙

なんだか、いただきものばかりして恐縮なキャバ納め・・・すみません。
仙台キャバ+のみなさま、来年も仲良くしてください!
よろしくおねがいいたします(V)o¥o(V)

来年は・・・同胎の、リリーおねえちゃんに会いたい!(ドリス♪)


いいお天気

今日はとってもいい天気!
ドッグランに来ました(*^。^*)


ドーも走ったよ♪


くろべえくんと同じテーブルでお茶しました(*^^)v


今日のドリちゃんのモッテコイは失敗。
また今度頑張りましょう~(笑)(笑)(笑)

凛ちゃん!

dogwoodでナンパした、凛ちゃんです!
3月28日、埼玉生まれの女の子です♪



キャバのお集まりにもお誘いしたよ(*^。^*)



ぜひ一緒に遊ぼう~。



ヨロシクおねがいします♪

何?

「まだ暗いのに、なに?」

むにゃむにゃドリちゃん。
さっと起きるチャーとは違って、いつまでもごろごろしています。
私の布団で(^_^;)



携帯のディスプレイが壊れちゃって修理中。なかなか更新できません。
そろそろスマホかしらね。なにも困ってないのだけど、便利なのでしょうね。

似てるよね

ああ、かわいい♪

いつも行っているカフェで撮ってもらっている写真、
可愛く撮ってくれています。

c7e88e4452d42d92acd521d59d5bf1f7_20141207220927a31.jpg

お友達に言われるけれど、全然血縁はないのに、似てるね。
仲良しだから、家族だから。



贅沢な朝散歩

ここのところずっと天気が良くなくて、
お天気を見つけてはお散歩にいっていたのですが。

今朝は休日なのに家族がみんな朝から出かけたので、
さくさくっと車で朝散歩に来ましたよ。

「そうです。ここです。ぼくも大好きな。」



チャーちゃんもドリちゃんも大喜び。うん、来た甲斐があるというもの。

「ドーもご満悦です♪」



まだ朝の光。




遠くに私の車が光る(笑)
緑色がすきなのですよ。



贅沢な朝散歩。
さ、今日はこれからお姉ちゃんの用事で学校です。

逆光ですが

東北地方も、大きな低気圧でお散歩に行けません。


眠いです~。


明日は雪だそうです。あったかくしないとね。


研修もあるなぁ。



なんだか写真と記事がちぐはぐですみません(^_^;)

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR