狭いんだけど(たぶん7)

昨日は暑い中走り回ったせいか、ドリちゃんが夜中にげーげー。

日陰に長くいたつもりだったけど、疲れちゃったかな?
白くて体力のあるチャーちゃんとはやはり熱の吸収や基本的な体力が違うのね。
ごめんね。

「大丈夫でーす。心細いときはお兄ちゃんのそばにいるから!」
「・・・せまいんだけど。」



今日も暑くなる予報。今日はのんびりしてようね。



こっち向いて!ブーちゃん

いつもおっとりのチャーちゃん。
2日連続のドッグウッド!

ミニブタに会うと、スイッチが入っちゃいます。


わんわん!


わんわんわん!



おいしそう、とは違うよね(^_^;)


雨のモカモア

チャーとドのお人形をお願いしていたので、
お代を払いにモカモアコーヒーに行ってきました。



雨でもすてき。

おやつ?おやつ?のドちゃんと、お座りしますのチャーちゃん。



雨のモカモア。



また来ようね。さ、明日からまた頑張ろう。



ケージがあるんですけど・・・

雨が降ってきた仙台。
モカモアに行こうと思ったんだけど、犬連れだと厳しいかな。

ケージをひとつ片付けました。
これ、使う人いないかな?

まんきち(実家の柴)、チャー、ドちゃんと3代使ったドッグケージ。
扉が少し曲がっていますが、使用に問題はありません。

色はホワイト。
9871929-all01-e_20140713122357da2.jpg

どういうところでもらってもらえるかな?
ちょっと探してみます。




せまいんだけど

今日は少し涼しいチャリドリ地方。

チャーリーが入っていたところにドリが割り込みました。

「お兄ちゃん。」


「・・・・・・」


「ぐう~。」



この後暑くなったのかドリちゃんが出ました(笑)


今朝のおさんぽ

昨晩、タイヤがぺっちゃんこなことに気付いたあーさん

スズキアリーナの整備士さんが、時間外にも関わらず来てくれて
いろいろ見てくれたのだけど、原因はわからず。

スペアタイヤ履いてます・・・


夫の車は職場だし、楽しみにしていたオフ会に行けないあーさんと2匹。

ドリちゃんのケージで寝ています。
「ここけっこう涼しいから」



今朝のお散歩で、教え子ちゃんのおじい様にお会いして。
お子さんについてのあれこれを話したら、おじい様が知らない話が多かったらしくご機嫌を
損ねてしまいました。

「ドリは気付かなかったけど。」



教室でのあれこれをお話しすると、たいていは「先生を信頼しているんですね。」
と喜ばれることが多いのですが、お父さん代わりに一生懸命育てているおじい様には
自分の知らない話ばかりで寂しかったのかも。

つらくあたられていないといいな・・・
愛情がある相手へのいら立ちは、はき出すほうも受けるほうも、逃げ場がなくて
つらい。

言動には気をつけなければと思うあーさんなのでした。

英語研修の件!9月に東京に行って資格認定となりました。
10月からより意味のある英語教育のプログラムが始まります。

少しづつでも、前に前に。

外は暑いです!夏のはじまり。

PS 午後5時半 タイヤ準備できましたの電話きました(笑) 
一日終わってる・・・



大あくび

今日は暑かった!

涼しくなってからドッグランに来たよ!


においクンクン。


見て見て!大あくび!


新人だ!くんくん♪



今日も楽しかったね。
また来ようね。


あるお散歩中の会話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR