ご飯たべる?

「うんっ」


「食べるよ。」


いただきまーす!
チャー「あむ。あむ。あむ。」
ドリ「ガッツガッツガッツ!」



1人っ子時代の長かったチャーと、ショップで奪い合うように食べていたドリの
食べ方の違い(笑)

ハマりました・・・

ハマりました・・・・
貝が森公園の沼に・・・



水鳥ちゃんを追いかけて・・・



だいぶおとなになったと思っていたけど、まだまだそんなところもあるんだね。
このあと、お腹シャンプーと相成りました。

昨日シャンプーしたばっかりなのに~。

我が家の「オシメ」さま

お尻だけ出てる~(笑)



「ドリって、お寝坊だよね。」
チャーは寝起きいいものね。



「眠たーい。あさごはんまあだ?」



夜中のおトイレ間違いさえなければ、パーフェクトなんだけどね。
我が家のかわいいオシメさま♪

カフェデート♥

左から
チャーリー、ドリス、ラブちゃん、さくらちゃん、くまくん




キャバリアのラブちゃんを紹介してくれるというので、2日連続で行ってきました!dogwood!

ドリはたのしい!
d9547f5ea1915e711a1864595d77dac1.jpg




ぼくもまあまあ!
96ee4510ca963864cdde9bda8fc5a053.jpg

でも、フィールドチケットの減り早い!2頭飼い厳しー!

でも、また行きます!(*^^)vくまちゃんママさんコーディネートありがとう♥

再び仙台へ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

再び仙台へ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

秋田から北海道へ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

札幌へ避難

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

震災2日目~3日目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

震災1日目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

震災から3年

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おすもう

やるか?
おうっ!


のこったのこった!



イタグレのボス君。体重のバランスが合うみたいで、
会うとかならずおすもうとってます。

写真送ってもらっちゃいました(*^^)v
これからもよろしくっ(*^。^*)

春服買っちゃった!

ぶちイヌだから、お洋服が少なくて(^_^;)
チャーリーはコートがきれいだからね、なんて言い訳しつつ、
チャーリー1人っ子時代から、お洋服の少ない我が家。

でもドリスは黒の多いトライカラーだし、女の子だしと今年!
春服購入しました!

ネットでみつけたすごくかわいいお店!
こちら

リンクの貼り方覚えた~!!!


あ、ドリちゃん。口タプ少ないのに、間違ってるよ(笑)



チャーリーはベビーフェイスだから、赤の縁取りのボーダーにしました。



かわい~♥(親ばか全開モードです)



これをきて、お出かけしよう!



さっき洗濯物をたたんでいたら、お兄ちゃんが全く同じボーダーを持っていた!
では、3人で記念撮影だね(*^^)v

明日はいよいよお姉ちゃんの受験日。
そわそわしちゃいます!

春よ来い♪

べつにいいけど

ソファ逆だね。
チャーちゃんが気に入ったもよう。


また寒くなった仙台。早く暖かくならないかな。

明日はお庭きれいにしなきゃ(^_^;)
雪が解けたらちらかったお庭がでてきたわ。

備忘録!

チャーちゃん 7.6K
moblog_181232c0.jpg

ドリちゃん  4.6K
moblog_6c3e55a1.jpg

ノミダニ、フィラリア通年投与オーケー!

あーさん   45K(←嘘)

(笑)(笑)

週末最低限の家事だけして寝てました。
無理は禁物(-"-)

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
仙台市在住のキャバリアオーナー
チャーリー(ブレンハイム♂)
ドリス(トライ♀)
犬とお庭のことなど

チャーリー

ドリス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR